寝る才能

皆さん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寝ると言う事に対しての才能ならあると自負してます。僕です。
今日も寝まくりました。
昼も寝てりゃ、さっきも寝てた。
まあ、今日の朝は体調がいつもよりちょっぴり悪かったってのもあって寝てたんだ。
体調のほうは良くなったけど、寝すぎですね。
それはそうと、自分のスペック見つけてん。
寝てるときに、「うわぁ、寝すぎたわぁ・・・」って時に時間を戻すスペックやってん。
ただの、夢の中で寝過ごした夢を見て、起きたらちょうどいい時間っていうのだと夢が無いから、僕はそれを自分のスペックだと思いこむことにします。
話は変わるが、腹減った。
そして、僕は保守派だと思う。
どうせ、今夜も寝なきゃいけないから、今日はこのへんにしておこうと思いますね。
それでは。(-_-)/