想いよ届け

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日か一昨日かは忘れたけど、支離滅裂な内容の文章になってしまったことを申し訳なく思ってる僕です。
今日は大切な方たちと一緒にPPに行きました。
ウインドウショッピングをしたり、昼食を食べたりしてましたよ。
その後、街に戻ってからは、トキハに行ったり、一緒に晩御飯を食べたりしてたんだ。
トキハで休憩してる時に、ちょっと足元がぐらつく様な話を聞いて不安になったりしたよ・・・・・
でも、信じてる。
そんで、晩御飯を食べてる時はとにかく幸せでした。
楽しかったし、嬉しかったし、面白かった。
こんな時が、ずっと続けば良いのになって思えるほどね。
何だろう?
思い出すと、胸がキュンとしちゃってる。
恋かぁ〜
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/