強くなりたい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
命がけで守れるよう強くなりたい僕です。
今日は大変でしたねぇ〜
でも、僕に出来ることはできたと思いたい。
大切な人たちが辛い思いをしたのは確かだけど、一番最悪の事態だけは逃れられたんじゃないのかと思いたい。
・・・うん、絶対とは言い切れない。
あの事を伝えちゃったから、大切な人たちがキツイ思いをしてしまったんじゃないのかと思うと、自分を責めてしまいますよ。
いろんな事を考えてしまうと、キツイけれど、一番キツイのはあの子達だからね。
僕は、全力で、命がけで守りたい。
とにかく、どんな境遇や出来事からも耐え抜けるように、強くなりたい。
そんな感じです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/