ありのままの

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は友人達と映画を見に行きました。
アナと雪の女王」を見たんだ。
ホント、良かった。
音楽とかスッゴク良かった。
オラフが個人的にすごく良かった!!
他のところもすごくすごく良かった〜
大切な人たちとこの映画を見れて幸せだぁ〜
そんで、街に戻ってきてからは、物産展に行ったり、軽く飲んだり食べたに行ったりしてました。
別れた後は、母の日のプレゼントを買いに行ったんだ。
お母さんも好きだと言う「アナと雪の女王」のサントラ。
もちろん、日本語の歌が入ってる方。
って言うか、タワレコに残り1枚しかなかったし!!
その後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、プレゼントを渡したり、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻りメッセージを送ったりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/