新たなる障害

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ただでさえ障害を持ってる僕なのに、ここ最近新たな障害が2つ生まれてしまった僕です。
まずひとつ。
それは、痔。
大きいほうをするのが、すごくキツイ。
あと、大きいほうをする回数がすっごく増えた。
地味にキツイ。
さっきも、十分以上トイレにこもってましたよ。
笑い話になるけど、内心笑えない僕です。
そして、もうひとつの問題。
これが、かなり大きな問題になってます。
それは、ふとした瞬間に息がつまりえづいたり涙が出てしまうという症状。
今朝も、母親が出かけた後、それが現れました。
これもまた十分以上苦しんでましたよ。
で、バスに乗って通ってるところに行くのが困難だと判断したので、お休みの連絡をして休んでました。
少し良くなってから、近くのスーパーまでトイレットペーパーとティッシュペーパーを買いに行ったけどね。
ここ最近、この症状が顕著に現れてます。
通ってるところのスタッフさんや病院の先生にも相談しました。
そして、あの子にも話してます。
あの子と一緒に居る時に、この症状が出てあの子が焦らないために。
自律神経の乱れからくるものだと思うのです。
でも、その自律神経の乱れが突然やってきて、パニック状態になるからたちが悪い。
早く、両方とも完治とまでは我が侭いいませんが、完解(漢字合ってるか不安)になればいいな。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/