告白

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
人生で初めて、付き合ってくださいと告白した僕です。
以前にも、好きだと告白した事は1,2回あったけど、面と向かい、好きだと告げて、付き合って欲しいと言ったのは初めてなんだ。
28歳にして・・・・・
本気で、守りたいし、支えたい。
そして、もっと一緒に居たい。
と言うのが、僕の想いです。
でもね〜あれだよ〜
思いを告げて、スッキリしたよ。
今まで、ある方たちは知ってて相談できてたけど、しっかり相手に伝えられたのが大きな事だと思います。
いい返事をもらえるといいな・・・・・
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/