草刈隊

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
大好きな人が苦しんでると、何とかして支えたり手を差し伸べたいって思えるのが人だと思う。
そんな僕です。
今日は草刈に行きました。
意外と早く終わったぉ〜
草刈を終えてからは、通ってるところを後にしました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり寝たりしてたんだ。
起き上がってからは、家事をしてましたとさ。
そんで、晩御飯を食べ終えて飲んだりしてたり、あの子とメッセージ交換してます。
心配な事がありまして。
メッセージ交換をしてて、少しでもあの子の支えになりたいと思っています。
恋する男の子も一生懸命なのさぁ〜
だって、大好きだからね。
そんな感じです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/