想いよ届け!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も幸せなひと時を過ごさせてもらった僕です。
今日はカフェに4時間続けて立ちましたよ。
メンバーさんがお休みだったのです。
仕方ない!
私が一肌脱ぎましょう!!
と言う事で、4時間立ってみました。
途中から、ハイな状態になってましたよ。
ランナーズハイみたいなね。
そんで、カフェを終えた後は、会計をして、通ってるところを後にしました。
そして、僕が片思いしてる子と一緒にスタバでお茶をしたり話したりしてたんだ。
あの子と二人っきりで話をしてると、すごく幸せだしドキドキしちゃうし、キュンキュンしちゃうの。
もう、恋という沼にどっぷりはまっておりますわ。
その後は、あの子とご飯を食べに行って飲んだり食べたりしてたんだ。
これまた素敵なひと時を過ごさせてもらいました。
お店を出てからは、あの子をお家まで送ってましたよ。
別れが寂しい。
でも、また会えるから大丈夫!!
好きすぎて辛い。
でも、好きすぎて幸せを沢山貰ってる。
片想いですがね。
実れば良いな、この想い。
まあ、告白はしたけどね。
返事がまだと言う事はね。
分かってるけど、希望は捨てないぜ!!
そんな感じです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/