疲れ、溜まってる

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
疲れが溜まりまくって、ついに倒れこんじゃった僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに行き、バイタルを測ったり、朝礼後にお掃除をしたり、プログラムを受けた後、研修を2時間したんだ。
その後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、家の手伝いをした後、ついに倒れこんで寝てしまいました。
精神的にも肉体的にも疲れ果てちゃった水曜日・・・・・
明日はどうなるのか分からない。
多分、明日もグッタリしてるでしょう。
でも、頑張らなきゃいけねぇ!!
そんな事を思ったりしてますねぇ。
もう、死んでしまいそう。
でも、死ぬわけにはいかねぇ!!
と、書きつつ、早く楽になりたい。と思ったり。しちゃったり。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/