その悲しみと痛みをこの僕に

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
火曜日だと言うのに、朝から結構疲れが溜まってた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、また寝てしまいました。
お母さんに起こされて、車で妹さんを送りに行きましたよ。
帰ってきてからは、グッタリしてたのです。
そんで、気がつけば寝てしまってました。
起きたら、10時過ぎでしたよ。
何で、こんなに疲れてしまってるんだろう。
きっと、昨日の研修頑張りすぎたからぁ〜
と言うわけで、通ってる所に行きましたよ。
着いてからは、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてました。
そんで、友達と話したりしてたんだ。
午後は2時間カフェの研修をしてましたよ。
お客様はいらっしゃいませんでした・・・・・
そんで、会計作業を終えた後、あの子とお茶しながら話したりしてたんだ。
幸せでしたぁ〜
そして、今のあの子が抱えてる問題について、僕も一緒に解決して行きたいと思ったんだ。
正確に書くと、僕の力じゃ解決できないかもしれない。
だから、あの子の抱えてる悩みを僕に分けてもらって、あの子の苦しみや痛みを半分にしたいの。
僕は、あの子のためならば沢山傷ついても耐えていけるから。
守りたいからこそ、僕は成長しなければいけない。
支えたいからこそ、僕は頑張らなきゃいけない。
僕は、頑張りますよ。
で、帰ってきてからは、ネットをしたり、お父さんが来てたからお父さんと話したり、妹さんを迎えに行ったりしてました。
お家に帰ってきてからは、飲んだり、晩御飯を食べたりしてました。
食べ終えた後、ネットをしたり、いろいろしてたんだ。
楽しみ☆
すっごく、楽しみ☆
そんで、お部屋に戻り、寝る準備をして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日も大変だったけど、あの子に癒されたから、そんなに疲れは溜まってません。
むしろ、元気を沢山貰った感じがします。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/