GOLD

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どんなに微かでも、幸せを見つけられたら、それは素敵な事だと思います。
どうも、僕だぉ。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、妹さんを送っていったり、帰ってきてからは洗濯物を干したりしてました。
その後、お母さんがお仕事に行った後、家の事をいろいろとしてたのです。
で、気分転換にお風呂に入った後、頼んでたものが届きました。
アナと雪の女王」のブルーレイ!!
オラフのストラップ付き!!
その後、所要で出かけた後、帰ってきてから、掃除機をかけたり、B'zのライブBlu-rayを見ながら昼食を食べてました。
そして、少し時間が出来たので、横になったんだ。
起き上がってからは、夕方からの研修に行きましたよ。
研修も頑張りました。
そんで、親と妹さんを迎えに行って帰ってきてから、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
頑張れた事に感謝です。
そして、そんな日々に隠れてる幸せに気づけてる事にも感謝したいです。
辛い事ばかり思い出されるけど、世の中そんなに悪くないですね。
良くも悪くも、悪くも良くも、楽しく幸せな人生ですよ。
これは、僕一人では築き上げられなかったから、それを一緒に築き上げて行ってくれた人たちに感謝したいです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/