堕落

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
堕落した生活を送っております僕です。
本当に、家事の手伝いはするけど、それ以外のときは堕落しまくり。
こんな退廃的な生活を送る事になるとは、一ヶ月前の僕は予想できなかったでしょう。
最近、すっごく老けたような気がします。
あと、生命力が無くなってきてる。
あと、感情が心から出てない。
あと、未来に希望が持てない。
愛なんて信じられない。
救いの手も信じられない。
何のために生きてるのかさえ分からない。
他人のせいにするのは簡単だけど、自分のせいにして自分ひとりで抱え込むのが辛いです。
生きてる事に疲れましたよ。
でも、死にたくはない。
だって、まだまだ幸せになりたいもん。
誰も助けてくれないのは分かってるけど。
幸せになりたいから。
幸せの定義が分からないけど。
明日って言うか、今日は親を病院に連れてったり、職場に連れて行かなきゃいけないので、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/