人恋しい

誰かに会いたい
誰かと話したい
誰かにそばにいてほしい
あぁ、人恋しきかな
孤独には、慣れてるつもりでも、やっぱり人は心のどこかで人の温もりを求めるのでしょう。
つまり、何が言いたいのかというと、誰か僕と付き合ってくれ!(ただし同年代くらいの女性に限る)
もう、ささもんったら欲望丸出しなんだから(/´△`\)

僕は恋に落ちるために生まれてきた
あなたは知ってるだろうか?
僕たちはみんな孤独だと
永遠に終わらない夢を腕に抱えて
この空を無垢な瞳に写して

上の数行はとある曲の英語の部分を自分なりに訳してみました。
英語ができないの丸出しですね(笑)
それじゃあ、またね~(*´ω`*)ノシ