本当に...

これでおしまいなんだと思ったら、辛くなってきた僕です。
今日、通ってた所の方に近くまで来てもらってから、通ってた所の利用終了の紙に名前と判子を押してました。
わざと、強がってたけど、やっぱりもう行けないと思うと辛いです。
みんなやスタッフさんの顔を見られないのも、話したり出来ないのが辛い...
でも、この選択をしたのは僕だから。
過去は変えることが出来ない。
今の僕に出来ることは、未来を変えること。
…スタッフさんに頼んで、手紙渡してもらった方が良かったのかな?
いやいや、あの子も少しずつ乗り越えて頑張ってるのに、思い出させることをしてはいけない。
この手紙は、僕が僕の心の中に閉じ込めておこう。
辛いけどね。
頑張ります。
これからも生きてくから!
それじゃあ、またね。