僕は罪人です

僕は罪人です。
また、あの子に迷惑かけちゃったと思うと、死にたくなってくる。
詳しくは書かないけど、困ってるだろうな...(´;ω;`)
何で、僕はメール送っちゃったんだろう?
昨晩の夢の中で怖い思いをしたからでしょうか?
怖くて、壊れそうで、でも誰にも打ち明けられない、僕のこの心は何処に行こうか、さ迷ってます。
僕の心は誰にも見えない。
検討違いの笑顔浮かべて、何もないように振る舞ってる僕は罪人です。
一応、安心してほしいのは、僕は自分で命を絶とうとは思ってないよ。
ただ、チャンスがあれば、その時に居なくなりたい。
居なくなりたいってのは、死ぬって訳じゃなく、何処か遠くに行くって意味ですよ。
ややこしいけど、そんな感じです。
それじゃあ、おやすみなさい。