何故こんなに引きずってしまうのか?

こんばんは。
引きずって引きずって、苦しくてキツイ状態のささもんだよ~(*´ω`*)
思い出すだけで、発狂寸前。
こうして普通を振る舞えてるのが奇跡的ですわ~(笑)
笑い事じゃな~い!
本当に生きてるのが不思議なくらいですよ。
儚いものだったんだよね...
あの友情は...
本当に大切な関係なら、何かしらアクションを起こして支えあえると思ってた。
僕は、アクションを起こしたけど、返答なし。
相手はアクションを起こさなかったってのが辛いです。
まあ、ルールですから、仕方ない。
残酷だな。
この世界や社会や人間って。
でも、あの子達を嫌いにはなれないのが、余計に辛い。
だって、大切な人たちだったからね。
自己嫌悪や社会、人間嫌悪の言葉しか今は浮かばない、酷い精神状態だから、これで終わります。
おやすみなさい。