満月よ照らせ

僕の馬鹿さかげんを~
やぁ、ささもんだよ~(*´ω`*)
あると思い込んでた、友情はそこになかった、ささもんだよ~(*´ω`*)
笑える話じゃないか~
あ~ぁ!
自分だけが救われたり、支えられたらそれで良い、他人はどうでもいいやなんて思いを持ってる人なんてクズだなぁ~
僕は精一杯支えたり、協力したつもりだったけど、無駄だったすわ(笑)
見返りなんて求めてなかったけど、支えあったり、助け合うのが友情ってもんだと思ってた。
あ~ぁ!
僕がしてきたことが、馬鹿馬鹿しいわ!
やさぐれハートな僕です。
この後きっと、何でこんなこと書いたのか、ネガティブになるでしょう。
僕だって感情露にしたって良いじゃんよ!
そんな感じ。
それじゃあ、おやすみなさい。