まだやだ、僕は諦めたくない

人生設計をどうしようか分からないまま...でも諦めたくない、ささもんだよ~(*´ω`*)
aikoのライブまで、あと1週間ちょっと...
あの子はどうするんだろう?
僕は行こうと思うけどね。
たぶん、ライブ行ったら、僕、泣くと思います。
今も半分、傷心状態ですよ。
だって、本当は大好きなあの子と今頃計画たてたりしてるはずだったもの...
大好きだったから、あの時のあの感情を忘れるのが怖い。
まだやだ、僕は忘れたくない。
少しどころか、まだまだ長い時間が必要かもね。
傷つかないように生きてたはずなのに、傷つけあって生きてしまった。
悔やまない心を僕にください。
そんな感じ。
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなのアイドルささもんでした~(*´ω`*)ノシ