お出かけしましょう

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日もお出かけしたささもんだよ~(*´ω`*)
今日は、パークプレイスまで行って、ウインドウショッピングをしたり、髪の毛を少しだけ切りました。
そのあと、父方の祖父母の家に行き、お婆ちゃんを車で精米所まで連れていって、お米の精米を手伝ってたんだ。
終わってから、お米とかお肉とかお野菜をいただきました。
お駄賃も頂いて、ちょっと申し訳なかったです...(´・ω・`)
でも、祖父母のお手伝いが出来て良かったですよ♪(*^ー^)
お家に帰ってきてからは、少し横になりました。
起き上がってからは、お母さんを迎えに行ったりしてたんだ。
帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
そんで、今に至ります。
昨日見た、「アバウト・タイム」効果か知りませんが、少し人生を楽しめてるかも...(*´ω`*)
一日一日が愛しく感じられます。
もう一回くらい、「アバウト・タイム」見に行きたいな♪
そんな感じです。
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなの麗しの君、ささもんでした~(*´ω`*)ノシ