核心

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は、新しい場所の見学に行ってました。
前、通ってた所のスタッフさんに連れていってもらったんだ。
このスタッフさんは、僕が前通ってた所に行ったときからお世話になってるスタッフさんです。
で、僕も心を許してるからいろいろ話しました。
久しぶりに心境を吐露できて良かったです。
ま~だ、あの子の事を考えちまう...的なことを話したんだ。
着いてからは、施設のセンター長さんに話を聞いたりしてました。
そのあと、見学で軽くどんな感じなのか、体験させてもらいましたよ。
優しい良い方達で安心しました。
そんで、帰るときは行きと同じように前通ってた所のスタッフさんに連れて帰ってもらったんだ。
なかなか、あの事から脱却するとこは難しいんだよね...
スタッフさんも、ゆっくりで良いと言ってくれました。
僕はあの子が心配なんだ。
好きだからこそ、僕にしか見えてるところがあって、あの子がこれから頑張るときに克服しないといけないこととか分かってるから、今近くで見守る事ができないのが悔やまれます。
そんな事を考えては、また夜は暮れていき...
僕も課題だらけなのに、上手くこなすことが困難で、甘えたくても甘えられない、そんな日々を送っています。
物事の核心はすぐ近くにあるのかもね
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなの切なさヒーローささもんでした~(*´ω`*)ノシ