私は

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
私は、後悔だらけの人生を送っています。
失ってから、その大切さを知り、失ったものをまた欲しがる、救いのない人間です。
未来を変えるために生きてるけど、希望する未来を思い描く事もできず、ただ日々を消費するように毎日を過ごしています。
でも、唯一の救いはそんな日々が愛しいのです。
失ったものたちを想い、勝手ながら幸せを願う毎日はかけがえのないほど大切な時間です。
たとえ、この想いがみんなに届かなくてもかまわない。
独りよがりですが、誰かを想い生きていくことは幸せです。
そんな日々を過ごしていたら、いつか自分の未来も定まり、それに向けて生きていけるのでしょう。
そんな感じです。
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなの幸せを願うささもんでした~(*´ω`*)ノシ