幸せは眠りについたまま

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
僕の幸せは眠りについたままです。
このまま、目が覚めることはないのかもしれない。
でも、大切なものなくしても、まだ僕が生きてるなら、希望はあると思うんだ。
もしかしたら、尊い時間は今から始まるのかもね。
離ればなれになっても、許しあえたのなら、また一歩成長できるのかも。
難しいし、時間はかかるかもしれない。
でも、希望を捨てちゃおしまいだから、捨てずにいようと思ってます。
挫けそうになるけどね。
生きていれば、僕の幸せはきっと目を覚ますはずだと思ってるよ。
そんな感じです。
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなの哀しきドリーマーささもんでした~(*´ω`*)ノシ