Top hat

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
新しいアイテムゲットやで!
それは、F.A.Tのtop hatとギタークロスです。
ギタークロスは、私の大切なギターを綺麗にするためのもの。
で、もうひとつのtop hatは、エフェクターのフットスイッチに付けて、エフェクトをかけやすくするためのものです。
これで、エフェクターも使いやすくなるだろうし、お洒落になるぉ(*´ω`*)
お金もためてるし、次は新しいギターかF.A.Tさんのエフェクターを買いたいな♪
まあ、その辺は貯金と相談ですよ。
そんな感じです。
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなのギターキッズ、ささもんでした~(*´ω`*)ノシ