飲んべえ

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日も寒かったですね~(´・ω・`)
お布団から出ることが厳しい時期に入って参りましたぁ~
今日は郵便局の仕分けのバイトの応募をネットでしました。
また、妖精さんが現れたらどうしよう///
優しい妖精さんなら、恋に落ちちゃう///( 〃▽〃)
まあ、無いと思う。
妖精さんが現れるのも、もう恋に落ちるのも...
辛い。
また、会いたくなったり、話したくなったり。
いとも容易く崩れてしまうなんて...
危うい関係だったんだねぇ。
あの時の言葉と関係は、そんなに簡単に崩れてしまうなんて信じられないけど、僕は過ちの償いをしなければならない。
今は何も出来ないけど、頑張りますよ。
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなの妖精、ささもんでした~(*´ω`*)ノシ