うわぁ~

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
うわぁ~!
寝ちょった!
昨日は眠くなって寝ちゃってた~(´・ω・`)
日記書くのすっかり忘れちょったわ~
とりあえず、お出かけしましたよ。
パークプレイスまでね~
そんで、服を買おうと思ったけど、私の好みのが無かったんだ。
今日か明日別のところに行ってみようと思います。
そして、帰ってきてからは、飲んだり、寝たりしてました。
起きてからは、晩ごはんを食べたり、飲んだり、テレビ見たりしてました。
そのあと、お部屋に戻り、気が付いたら寝てたって訳!
そんな感じです。
それじゃあ、今日も1日頑張っていきましょう!
それじゃあ、またね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ