あの可愛さは罪だよ!

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日も特にこれといって何か面白い事は起きませんでした。
でも、そんな1日が愛しく感じてしまいます。
ハッピーですなぁ~
そんで、もう眠たいんだ。
でも、もうちょい何か書いとかないとね~
あ~ぁ、堀北真希ちゃんが可愛すぎて生きるのがキツイなぁ~
あいきゅん(トスキー局のアナウンサー)も可愛すぎて生きるのがキツイなぁ~
ホントに可愛すぎるのは罪だと思います。
あんな彼女が居たら、生きるのも楽しすぎるだろうなぁ~
二人に振り回されちまうぜ!
はいはい、僕ちゃん、現実逃避、現実逃避!
でも、夢見てたい。
だから、寝る!
おやすみなさい。
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ