Motionpicture

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
バイトの面接が決まりました。
頑張るよ!
絶対に受かってやる!
だって、大好きな事に関する仕事だから!
そんな感じです。
ディズニー&ピクサーの番組を見てたんだ。
ジョン・ラセターさんは凄いなぁ。
見習うことばかりですよ。
ベイマックスが見たくなったやんけ!
出来れば、あの子と見に行きたい。
そんなことを思ったとさ。
僕も、自主製作でいいから映画撮りたいと言ったからには、必ずしも撮って見せるし、様々な感想を言い合えるような映画を撮りたい。
そのためには、まず自主製作映画の脚本作りしなきゃね♪
ベースとタイトルは「ラリーと神様」にして、それをいかにしてリアルにするかが大切だと思うので、頑張っていきます。
まあ、それよりも今は来月のバイトの面接を一番に頑張る!
そんな感じです。
それじゃあ、今日は寝るね。
おやすみなさい。
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ