My Motivation

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は本命のバイトの面接がありました。
9時半に家を出て、10時20分ぐらいに着いたんだ。
そのあと、おトイレで精神統一&深呼吸&リラックスして、面接のところに行きました。
やっぱり、緊張するね~
でも、頑張れた自分を褒めたいです。
結果は、来週の今頃には分かるんだ。
結果が分かれば、まず心配してくれた方に真っ先にお伝えしたいと思います。
それから、こことかでお伝えします。
一応書くけど、ここを含めSNSでどこで働くのかとかは書きません。
社会の常識として、職場の許可がないとSNSで自分の職場を知らせるのはダメだと思うんだ。
まあ、個別にはお伝えするかもしれませんがね。
とにかく、全力を尽くせた。
それを褒めたい。
応援してくれて、ありがとうございます(*^^*)
どうか、受かりますように☆m(≧Д≦)m
それじゃあ、また明日ね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ