えぇ~っ!

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は家で留守番中。
お母さんと妹さんは、お出掛けしております。
で、僕は部屋の掃除をしてました。
一角を片付けて、あまりの部屋の汚さに辟易状態なう。
こんなにしたのは、誰だぁ~
俺だぁ…
で、ギターのエフェクターを売りにいこうと思ったのです。
限定品&有名ギタリストモデルでネットでは、2~3万位で売買されてる品。
せめて、一万ちょっとには、なるだろうと思ってたのです。
使用感もほとんどなくて、綺麗だし。
で、査定結果は...8000円
僕「売るのはキャンセルで」
なめられすぎ。
どうせ、安く買い取って、ネットで売るつもりだろ!
その手には乗らんぜよ!
こっちは、エフェクターの相場位調べてるわ!
ある意味、試されてたのかもしれません。
売らずに、大切に使えよ...という、運命からの助言だったのかも。
そう思うことにしときます。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね。
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ