2014-12-11 The end of my road. 日記 みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*) 面接落ちたみたい~ 激凹みささもんだよ~(*´ω`*) じゃあ、涙にくれて今日は寝ますわ(´;ω;`) それじゃあ、またね~ みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ