私の選択肢

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
寒いですね...
明日はもっと寒くなるみたい(/´△`\)
まあ、暑いのに比べたら寒いのは良いけどね。
本当に暑いのは苦手なんだ。
寒いのは、厚着したら大丈夫だし☆
でも、お風呂がキツい...
湯船に浸かってるときは良いけど、髪の毛や体を洗ってるとき寒くてキツい。
温度差で気分が悪くなって、えづいてしまうのです。
これだけがキツいかな...
冬は、タバコが美味しい...
そんな生活も無くなりましたね。
だって、禁煙続いてるからぁ~(*´ω`*)
来月の6日で禁煙始めて一年になります。
これだけは、自分を誉めてあげたい。
あの時の禁煙という選択で、良いこともあったし、ありそうだし。
...ありそうだと思いたいよね...(´・ω・`)
今年も残り半月。
みんな~頑張ろうね~(*´ω`*)
それじゃあ、またね。
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ