泣いて泣いて泣き止んだら

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
昨日、今日と涙を流してしまってる僕です。
大丈夫。
辛い事はないの。
大丈夫。
たぶんね...
昨日はアンビリバボーの奥さんの手紙の話でボロ泣きしました。
今日はさっき、「カールじいさんの空飛ぶ家」の冒頭でボロ泣きしました。
年のせいだと願いたい。
涙もろくなったのは。
別に、あの子に謝罪のラインメッセージ送っても既読がつかないから、きっとブロックされてるんだろうなって悲しさは関係ないの。
...嘘だけど。
まあ、いいや。
簡単に崩れる関係だったんだよ。
上様の命令を守って、自分の身が守れるならそれでいい。
僕は、あの子の幸せを願ってる。
冗談じゃなく本気で。
僕は、踏み台になっても構わない。
本当に幸せを願える人には沢山会えたけどね。
僕は、ギターがあればいいや。
幸せになれなくてもいいや。
...嘘だよ、バ~カ!
僕だって幸せになりたいに決まってるじゃん!
世の中、忘れなきゃいけないことがあるから。
忘れられなくても、前に進まなきゃいけないから...
そんな感じです。
それじゃあ、またね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ