お出かけしましょ

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は結構動いたよ~
まず、朝5時頃に起きて、お風呂に入りました。
それから、お部屋でテレビを見たり、身だしなみを整えてました。
そんで、親の代わりに団地のお掃除に出たんだ。
それが終わってから、朝食を食べたあとお母さんと妹さんとお出かけしました。
まず、某パソコンショップに使わなくなったパソコンを持っていって引き取ってもらいましたよ。
そのあと、昼食を食べに行きました。
昼食を食べた後、アクロスタウンに行って、ウインドウショッピングをしたんだ。
カレンダーを見てて、まいにち修造を買おうか悩んだけど、今日は止めときました。
そのあと、お母さんと妹さんと合流して、晩御飯の買い物をして帰りました。
帰ってきてからは、ギターを弾いたりしてたんだ。
食器洗いをした後、晩御飯を作るのに油が足りなかったので、油を買いにいきましたよ。
帰ってきてから、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて、飲み終えた後、お部屋に戻って、テレビを見たりしてます。
駆け込みなんちゃらを見て、戦々恐々としてます。
できれば、長生きしたいもんよのぉ~
そんな感じです。
まあ、健康には気を付けましょうね♪
皆ね☆
今日は早起きしたから眠くなってきた~
それじゃあ、またね~おやすみなさい~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ