忘年会!

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は前通ってた所で親しくしてもらい、今でも心配して頂けて、親しくさせてもらってるメンバーさんと忘年会をしました。
いろいろ話せたり、呑んだりできて楽しかったです。
やっぱり、あんな事があっても、心配してくれて、どんなことでも付き合ってくれる方が居てくれるってことに幸せを感じました。
本当の信頼関係って、こういうことなのでしょうね。
離れてても、心配してくれたり心配してる関係。
いざという時に手を差しのべられる関係が一番の宝物だと感じました。
B'zの「Brotherhood」の歌詞が見に染みるぜ!
僕を心配してくれる人、僕が心配してる人。
皆が幸せになりますようにm(。≧Д≦。)m
それじゃあ、またね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ