圧力

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
世の中の圧力に堪え忍んでおります。
あれだね、世の中は結局の所、若さや経験や実力が全てなのでしょう。
僕には経験や実力や若さもない...
世の中で言う、社会不適合者的な感じだと思います。
まあ、実際そうだと思うけどね。
でもね、でも僕にしか出来ないことや、僕に課せられた使命があると信じたい。
BIGになってやる!
世の中の先人が勝手に決めつけた圧力に屈する人たちを解放させるようになりたい。
無理だって?
やってみなきゃ、分からねえだろ!
頑張らねば!
それはそうと、今日は圧力鍋で晩御飯を作ってもらいました。
スッゴい、具材が柔らかくなってて感動しましたよ。
美味しく頂きましたぁ~(*´ω`*)
そんな感じです。
それじゃあ、またね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ