夢の中で会いましょう

みんな~こんにちは~ささもんだよ~(*´ω`*)
昨晩は、不思議な夢を見ました。
好きだったあの子が出てきて、一緒に話したり、お互いを慰めあってましたよ。
夢の中で手を繋いでたのですが、夢から目覚めてしまう時がやって来てしまったのです。
別れを惜しみながら、目が覚めたら、あら不思議。
起きたはずはのに、手を握ってる感触が残ってる。
次第にその感覚も薄れてしまい、つい僕は心の中で「行かないで」って呟いてしまいましたよ。
本当に不思議な感じでした。
それと同時に悲しくなりましたよ。
そんな感じです。
その夢の事ばかり考えてしまってる1日になりましたよ。
それじゃあ、またね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ