ニンニクアタック

みんな~こんにちは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日も日記、始まるで~
今日は起きてから、買い物に行った後、帰ってきて、鯖の水煮缶詰めを肴に飲んでました。
〆にインスタントラーメン食べて、太ってしまいそうだブゥ~
そのインスタントラーメンが熊本ラーメンだったから、ニンニク臭がキツかったなり!
ニンニクアタック喰らったぜ!
その後、寝ました。
食べて、飲んで、恋をして。
まあ、恋はしてねえけど。
某映画のタイトルを使っちった(笑)
そんで、起きてから、食器洗いしたり、お風呂に入ったりしてました。
風呂上がりの焼酎ルイボスティー割り、なう。
そんな感じです。
それじゃあ、またね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ