EPIC

みんな~こんにちは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は朝からテンション上がりまくりでした。
B'zのニューアルバムの発売決定や、LIVE-GYMの第2段スタジアム&ドームの日程発表と、ライブのサポートメンバー発表、一気にキター!( 〃▽〃)
って感じで、一気に目が覚めましたよ♪
楽しみだなぁ~楽しみだなぁ~
アルバムも楽しみだけど、ローソンチケットで申し込んだのホルトホールの結果はどうなるのかのう?
まあ、ファンクラブで落ちちゃったから、期待はしてないけどね。
それでも、当選してると良いな~
もし、大分のライブに行けなかったら、本州の方に遠征しようかな?
京セラドームとかまた行きたいもん。
でも、ヤフオクドーム2日間も捨てがたい。
とにかく、ライブに行ければ、それだけで幸せですよ~(≧∇≦)
そのために、日々の生活を頑張って、体調を崩さないように生きていきます!
そんな感じです。
それじゃあ、またね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ