片付け

みんな~こんにちは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は母親の実家の片付けを手伝ってました。
今度、二世帯住宅にリフォームして、母親の実家に私たち家族は移り住むんだ。
そのための片付けでした。
そんで、今日は母親の実家で叔父と母親と妹さんと一緒にご飯食べますよ。
片付けしてたら、懐かしい品が沢山見つかったけど、ほとんど捨てました。
断捨離ですよ、えぇ。
でも、大切で捨てられないのはそのままにしたんだ。
ぬいぐるみを捨てるのが心苦しかったです。
とりあえず、一つだけ残したけどね。
ぬいぐるみのつぶらな瞳に見つめられると、捨てられなかった(汗)
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね~
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ