Eternal

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日はお世話になった方々のライブに、通ってた所の友人達と行ったんだ。
今日、新しく出会えた友人もできて嬉しかったです☆
ライブはすごく楽しかったですよ♪
お世話になってる方々のグループは、やっぱり歌がすごく上手かったです☆
その他のグループや個人で出てた方もすごくよかったです。
素敵な夜でしたよ♪
本当にすごく良かった☆( 〃▽〃)
ちなみに、行きと帰りは車で行って、友人を迎えにいったり、送ったりしてましたよ。
初めて友人を乗せた運転で緊張しましたが、安全運転で行けました☆
ライブも車の運転も楽しかったから、今日は素敵な一日になりましたよ~(о´∀`о)
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ