早く土曜日にな~れ!

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は、お母さんがお休みでした。
なので、お母さんが妹さんを送りに行って、そのまま実家の改築の様子を見に行ったり、トキハのうまいもの市に行ってました。
僕は、家で洗濯物や洗い片付けをしてたんだ。
お母さんが帰ってきて、にごり芋焼酎のさつまおはらと馬刺しを買ってきてもらったのです。
土曜日に馬刺しを肴に焼酎飲もうと思いますよ☆( 〃▽〃)
楽しみです♪ヽ(´▽`)/
そんで、昼食を食べたあと、寝てしまってました。
起きてから、お風呂掃除をして、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたりしてました。
お父さんが家に来て、話したりして過ごして今に至ります。
そんな感じです。
明日も特に予定はないけど、家の手伝い頑張ります。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ