last fight

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日はお母さんを病院に連れていきました。
風邪っぽいみたいだったんでね。
で、風邪薬をもらって買い物をして帰ってきました。
それから、家の手伝いをして、お母さんと昼食を食べて、そのあと出掛けました。
お家に帰ってきてからは、お部屋でテレビ見たりしてたんだ。
そのあと、妹さんを迎えにいったり、お母さんの熱が高くなったり頭痛が酷くなったみたいなので、鎮痛剤やマスクを買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お母さんがまた病院に行くとのことだったんだ。
今度は、叔母がお母さんを病院に連れていってくれました。
僕はウサギさんのゲージのお掃除や、ご飯を炊いたりしてましたよ。
お母さんは、まだ病院から帰ってきてないけど、おそらくインフルエンザでしょう...
とりあえず、家の手伝いをしっかりして、お母さんにはゆっくり休んでほしいですよ。
で、明日はB'zのホルトホール大分のチケットの一般販売で先着申し込みがあります。
大分公演のチケットを取るのは、これがラストチャンス。
last fightしてきますわ!
京セラドームに行ければそれで良いんだけど、やっぱり地元のホール公演も行きたいじゃん。
まあ、取れなくてもグッズ買いに行けるし!
とりあえず、明日は頑張るぉ(*´ω`*)
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ