春になったら

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
少しずつ春が近づいてきてますね♪
春になったら、新しい生活が始まります。
引っ越し準備少しずつ始めなきゃ!
今日はお母さんの実家に行って、いらなくなった物をリサイクル業者さんに取りに来てもらってから、帰りました。
その前に、宝くじ買いに行ったんだ。
帰ってきてからは、昼食食べたりしてました。
そのあと、食器洗いをしたり、お風呂掃除をしてお風呂を沸かしたりしてましたよ。
それらが終わって、妹さんを向かえに行ったんだ。帰ってきてからは、テレビ見たりして過ごしてます。
このあと、お母さんを向かえに行って帰ってくれば、飲めるぉ~(*´ω`*)
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ