ゴールデンウィークのはじまり

みんな〜こんばんわ〜ささもんだよ〜╰(*´︶`*)╯
いよいよゴールデンウィークですね☆
それがしは、引っ越しでいっぱいいっぱいですわ〜
今日は、キッチンと妹さんの部屋の家具が来ました。
そんで、下は駐車場の工事をしてましたよ。
そちらの工事が終わって、お父さんに来てもらったのです。
妹さんとお父さんが帰ったあと、新しく住む事になる家で一人で居ました。
レコードで音楽鑑賞したり、ギターの練習してましたよ。
叔父が帰ってきて、お母さんが帰ってきて、作業したあと、帰りました。
帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて、飲み終えたあと、お部屋に戻ってゆっくりしてます☆
そろそろ寝ようかな?
お部屋にテレビ無いし…
もう、新しく住む所に持ってっちゃった(笑)
そんな感じですわ〜それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした〜( ´Д`)ノ