アバウト・タイム

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は映画を見てボロ泣きしました。
「アバウト・タイム」って映画で、去年見に行った映画です。
その映画のBlu-rayを見たのです。
去年見に行った時も泣きましたが、今日見たときの方が泣きまくりましたよ。
本当に僕のFavorite Movieになってますよ。
そんで、お部屋の片付けをしたあと、大阪に行くためのフェリーの予約をしました。
その後、疲れて寝てしまいましたよ。
起き上がってから、お風呂を沸かしたり、テレビを見てました。
今日はお父さんが妹さんを迎えに行ってくれてたのです。
お母さんは僕が迎えに行く予定です。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ