衝動

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日も通ってる所に行ったんだ~
着いてから挨拶したり、バイタルを測りました。
その後、朝礼をしてお掃除をしてましてん。
そんで、カリキュラムを受けてたのです。
楽しかったですよ♪
カリキュラムが終わったあと、帰りました。
途中、駅ビルでいろいろ見てたの。
そしたら、素敵なTシャツと巡り会えて衝動買いしてしまいました(・・;)
お家に帰ってきてからは、昼食を食べてましたよ。
その後、寝ました。
起きてからは、お風呂掃除をしてました。
そんな感じです。
今日は団地の方にちょっと帰ってゴミ出ししてタオルとか持ってこようと思ってます。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ