センチメンタルジャーニー

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
今日は団地の方へ戻り、片付けしてましたよ。
5.1chサラウンドのアンプとスピーカーを片付けました。
明日売りに行こうと思います。
そんで、それだけで疲れたので寝ました。
この調子じゃあ、完全に引っ越すのはいつになることやら…(/´△`\)
まあ、ぼちぼちやっていきますわ~
そんな感じです。
昨日は大学時代の友人達と連絡取り合えて良かったです☆
みんな大変だけど、無理だけはしないように気をつけてほしいです。
僕もだけどね!
そんな感じ。
センチメンタルジャーニーですわ(笑)
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのささもんでした~(*´ω`*)ノシ