要するに

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
一晩明け、昨日の事が重くのしかかってます。
♪押し潰されるほどの重荷を私に下さい
という歌詞があるB'zの曲を昨晩は聴きながら口ずさんでたので、きっと神様が重荷を僕にくれたのでしょう。
嬉しいねぇ…嬉しいねぇ…
神様はサディストだねぇ…
そんで、今朝はウサギさんの餌を買いに行って、帰りにお酒を買ってました。
帰ってきて飲んでましたわ。
要するにアルコール中毒ちょっと前。
困ったな(笑)(о´∀`о)
ドチクショウ!と色々叫びたいけど、なかなか上手くいかない昨今。
いろんなものを腹に抱え込んで生きてますぅ~
淡々と生きてます。
話は変わるけど、昨晩また新しい絵本のプロット書いてん。
今度はスタンダードとノーマルと自殺とウェルテル効果を題材にした話です。
そんな感じです。
お見せできるのが楽しみですが、完成するまで生きていけるかな?
そんな感じ。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのアイドルささもんでした~(*´ω`*)ノシ