守りたいもの

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
お疲れです。
今日はお父さんと団地の片付けをしてました。
二人だけだったので、かなり大変でしたよ。
おそらく、お父さんはもっと疲れてると思います。
冷蔵庫の中を掃除して、古い調味料捨てたけど、匂いがドイヒーでした。
気分悪くなりそうだったよ。
それと、ベランダに鳩が巣を作って卵産んでたよ。
水鉄砲で水をかけても、卵を守って我慢してる鳩を見てると可哀想になってきたので、水鉄砲攻撃は止めました。
あれだよ、子を守る親の強さを感じました。
例え鳩でも、同じ生き物で子どもを守りたいって気持ちに変わりはないんだよね。
大切な事だと思います!
僕もいつか親になってわかると思うんだ。
でも、相手が子どもじゃなくても、大切な人を守りたいって気持ちは誰にだってあるでしょう。
それを大切にしたいですね。
今日は鳩に大切な事を学んだ、ささもんだよ~(*´ω`*)
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのアイドルささもんでした~(*´ω`*)ノシ