お手伝いしててん

みんな~こんにちは~ささもんだよ~(*´ω`*)
暑いですね…
干上がりそうですよ。
今日はお家に居ました。
お母さんがお仕事お休みだったので、いろいろ手伝いしてましたよ。
新居の方はかなり片付いてきてます。
ええ感じやで~
そんで、さっきまでお手伝いしてて、やっとこさゆっくり出来てます。
そんな感じです。
今日はお母さんのお誕生日です。
お母さんはお友達の方達に祝ってもらえるとの事なので、昨日お祝いしたからね~
誕生日プレゼント何が欲しいかまだ聞けてないので、後で妹さんと一緒に聞き出そうかな?
あと、今日は吉田類さんの誕生日らしいです。
酒場のアイドルの誕生日ですよ。
幸い、今日は吉田類の酒場放浪気があるので、飲みながら見たいと思います。
そんな感じです。
それじゃあ、また明日ね☆
みんなのアイドルささもんでした~(*´ω`*)ノシ